わがまま

25歳になりました。 でれでも自分自身は変えられない

とりあえずSMクラブに応募してみた

な、な、なんと

SMクラブのアルバイトに応募してました。

面接等はまだなので、本採用になるかはわかりませんが…

 

お金もほしいし、性的欲求を満足させたいって気持ちが強くて

そこで、空いた時間にできるお仕事を探して

手こきクラブか、SMクラブにしようって決めました。

脱いだり、入れられたりしないでできる仕事がよかったのです。

 

もともと、人を痛めつけるのは嫌いではなかったので

女王様なんかもいいかなって。

また人に言えない秘密が出来てしまいそうで。。。笑

 

そこで稼いだお金でマッサージ行ったり、服買ったり、遊んだりしたいな。

どこまで働けるかわからないけど、うふふ頑張ってみます。

 

 

わたし

25歳になり1ヶ月が経ちました。

 

haru 25歳 最近3年務めた会社を辞め、派遣社員になりました。

絵、漫画、アニメ、ゲームが幼いころから好きなオタク気質のある女です。

3年前東京に出てきてから自分の趣味に打ち込めなくなってしまったことが

最近の悩みです。仕事も辞め、落ち着いてきたらまたお絵かきとかしていきたいと

思っています。

 

 

初日

こんにちは、ブログを作りました。

主に日記メインになります。

 

自分の心の中の整理に

記録、成長にこちらのブログを使っていきます。

 

わたしの生活は、人には言えないような汚いこともありますが

ありのままになりますので、ご承知くださいませ。。。