わがまま

25歳になりました。 でれでも自分自身は変えられない

とりあえずSMクラブに応募してみた

な、な、なんと

SMクラブのアルバイトに応募してました。

面接等はまだなので、本採用になるかはわかりませんが…

 

お金もほしいし、性的欲求を満足させたいって気持ちが強くて

そこで、空いた時間にできるお仕事を探して

手こきクラブか、SMクラブにしようって決めました。

脱いだり、入れられたりしないでできる仕事がよかったのです。

 

もともと、人を痛めつけるのは嫌いではなかったので

女王様なんかもいいかなって。

また人に言えない秘密が出来てしまいそうで。。。笑

 

そこで稼いだお金でマッサージ行ったり、服買ったり、遊んだりしたいな。

どこまで働けるかわからないけど、うふふ頑張ってみます。